ロジモプロ

入荷おしらせ


データが見つかりません。

入荷商品不備連絡


入荷商品不備種別 : 01.入荷予定データ照合不可
ステータス    : 

入荷日付 : 
仕入先名 : 
納品書データ : ダウンロード

ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、
現物商品と入荷予定データが照合できず、入荷商品不備 状態となっております。
ユーザ様にて、
上記の納品書データをご確認 ください。

 尚、考えられる原因は、下記になるかと思われます。
 ①商品を特定する情報(型番/バーコード)が登録なく、商品現物と入荷予定データが照合できない
 ②入荷予定データが存在しない

ユーザ様に 下記のご対応を実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、
ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 再度入荷作業 をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

 <ユーザ様ご対応内容>
  上記原因①②どちらも、下記手順で、特定情報・特定方法登録を行い、
  再度、入荷不備用入荷予定を登録してください。

  →ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
  →ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
  →ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
    ※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録

-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 02.商品過剰入荷
ステータス    : 

入荷日付 : 
仕入先名 : 
納品書データ : ダウンロード

過剰商品 : 
過剰数  : 

対応方法 : 
返品先会社名 :
返品先〒   :
返品先住所  :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名   :
返品時ユーザ様〒   :
返品時ユーザ様住所  :
返品時ユーザ様電話番号:

ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、
現物商品と入荷予定データに差異があり、現物商品数が多く商品過剰入荷 状態となっております。

ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、
ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 過剰分の対応作業 をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

 <ユーザ様ご対応内容>
  下記の対応方法のどちらかを選択してください。

  ①過剰分入荷を選択した場合は、「入荷不備入荷予定データ作成」実行ボタンを押すと
   システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)

  ②メーカー返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。


※送り状記載情報
※返品送料は、別途ご請求させていただきます。
-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 03.商品特定不可
ステータス    : 

入荷日付 : 
仕入先名 : 
納品書データ : ダウンロード
返品先会社名 :
返品先〒   :
返品先住所  :
返品先電話番号:

ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、
現物商品に商品を特定する番号体系・名前(商品ID/商品名/型番/バーコード等)の記載がなく、入荷する事ができず、商品特定不可 状態となっております。

ユーザ様に 下記のご対応をご理解 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、
ロジモプロ物流センター から、 ユーザ様オフィスへ返送作業 をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

 <ユーザ様ご対応内容>
  ロジモプロ物流センターから、現物商品をユーザ様オフィスへ返送させてただきます。
  返品先情報をご記入ください。


※送り状記載情報
※返品送料は、別途ご請求させていただきます。
  →ユーザ様にて、 現物商品 商品特定ができる商品ID/商品名/型番/バーコード
   を 記載したシールや付箋を全商品に添付 してください。
  →ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
  →ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
  →ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
    ※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録
  → ロジモプロ物流センター へ上記 商品を納品 して下さい。

-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 04.商品不良
ステータス    : 

入荷日付 : 
仕入先名 : 
納品書データ : ダウンロード

不良商品 : 
不良数  : 
不良内容 : 
不良画像 :

対応方法 : 
返品先会社名 :
返品先〒   :
返品先住所  :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名   :
返品時ユーザ様〒   :
返品時ユーザ様住所  :
返品時ユーザ様電話番号:
返品先会社名 :
返品先〒   :
返品先住所  :
返品先電話番号:


ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、
現物商品 を検品した所、 商品不良 が発覚し、 商品不良 状態となっております。

ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、
ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 不良分の対応作業 をさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------

 <ユーザ様ご対応内容>
  下記の対応方法のどちらかを選択してください。

  ①メーカー返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。


※送り状記載情報
※返品送料は、別途ご請求させていただきます。
  ②ユーザオフィス返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。


※送り状記載情報
※返品送料は、別途ご請求させていただきます。
  ③良品入荷依頼を選択した場合は、「入荷不備入荷予定データ作成」実行ボタンを押すと
   システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)

-------------------------------------------------------------------


データが見つかりません。

登録日付 入荷日付 仕入先名 納品書
ダウンロード