入荷商品不備連絡
入荷商品不備種別 : 01.入荷予定データ照合不可
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品と入荷予定データが照合できず、入荷商品不備 状態となっております。
ユーザ様にて、 上記の納品書データをご確認 ください。
尚、考えられる原因は、下記になるかと思われます。
①商品を特定する情報(型番/バーコード)が登録なく、商品現物と入荷予定データが照合できない
②入荷予定データが存在しない
ユーザ様に 下記のご対応を実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 再度入荷作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
上記原因①②どちらも、下記手順で、特定情報・特定方法登録を行い、
再度、入荷不備用入荷予定を登録してください。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
→ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録
-------------------------------------------------------------------
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品と入荷予定データが照合できず、入荷商品不備 状態となっております。
ユーザ様にて、 上記の納品書データをご確認 ください。
尚、考えられる原因は、下記になるかと思われます。
①商品を特定する情報(型番/バーコード)が登録なく、商品現物と入荷予定データが照合できない
②入荷予定データが存在しない
ユーザ様に 下記のご対応を実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 再度入荷作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
上記原因①②どちらも、下記手順で、特定情報・特定方法登録を行い、
再度、入荷不備用入荷予定を登録してください。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
→ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録
-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 02.商品過剰入荷
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
過剰商品 :
過剰数 : 個
対応方法 :
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品と入荷予定データに差異があり、現物商品数が多く商品過剰入荷 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 過剰分の対応作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
下記の対応方法のどちらかを選択してください。
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
過剰商品 :
過剰数 : 個
対応方法 :
返品先会社名 :
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名 :
返品時ユーザ様〒 :
返品時ユーザ様住所 :
返品時ユーザ様電話番号:
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名 :
返品時ユーザ様〒 :
返品時ユーザ様住所 :
返品時ユーザ様電話番号:
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品と入荷予定データに差異があり、現物商品数が多く商品過剰入荷 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 過剰分の対応作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
下記の対応方法のどちらかを選択してください。
①過剰分入荷を選択した場合は、「入荷不備入荷予定データ作成」実行ボタンを押すと
システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)
システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)
②メーカー返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。
-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 03.商品特定不可
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品に商品を特定する番号体系・名前(商品ID/商品名/型番/バーコード等)の記載がなく、入荷する事ができず、商品特定不可 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応をご理解 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター から、 ユーザ様オフィスへ返送作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
ロジモプロ物流センターから、現物商品をユーザ様オフィスへ返送させてただきます。
返品先情報をご記入ください。
→ユーザ様にて、 現物商品 に 商品特定ができる商品ID/商品名/型番/バーコード
を 記載したシールや付箋を全商品に添付 してください。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
→ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録
→ ロジモプロ物流センター へ上記 商品を納品 して下さい。
-------------------------------------------------------------------
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
返品先会社名 :
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品に商品を特定する番号体系・名前(商品ID/商品名/型番/バーコード等)の記載がなく、入荷する事ができず、商品特定不可 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応をご理解 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター から、 ユーザ様オフィスへ返送作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
ロジモプロ物流センターから、現物商品をユーザ様オフィスへ返送させてただきます。
返品先情報をご記入ください。
→ユーザ様にて、 現物商品 に 商品特定ができる商品ID/商品名/型番/バーコード
を 記載したシールや付箋を全商品に添付 してください。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定情報(型番/バーコード)」を登録。
→ロジモプロの商品検索機能で 該当商品の「特定方法」を登録。
→ロジモプロで 「入荷不備用入荷予定を作成」
※入荷不備用入荷予定とは、入荷予定を2030年1月1日で登録
→ ロジモプロ物流センター へ上記 商品を納品 して下さい。
-------------------------------------------------------------------
入荷商品不備種別 : 04.商品不良
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
不良商品 :
不良数 : 個
不良内容 :
不良画像 :
対応方法 :
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品 を検品した所、 商品不良 が発覚し、 商品不良 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 不良分の対応作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
下記の対応方法のどちらかを選択してください。
ステータス :
入荷日付 :
仕入先名 :
納品書データ : ダウンロード
不良商品 :
不良数 : 個
不良内容 :
不良画像 :
対応方法 :
返品先会社名 :
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名 :
返品時ユーザ様〒 :
返品時ユーザ様住所 :
返品時ユーザ様電話番号:
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品時ユーザ様名 :
返品時ユーザ様〒 :
返品時ユーザ様住所 :
返品時ユーザ様電話番号:
返品先会社名 :
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
返品先〒 :
返品先住所 :
返品先電話番号:
ロジモプロ物流センター にユーザ様の 商品が入荷 いたしました。
しかしながら、 現物商品 を検品した所、 商品不良 が発覚し、 商品不良 状態となっております。
ユーザ様に 下記のご対応を選択し、実行 していただき、この入荷商品不備通知の 対応済ボタン を押して下さい。
その後、 ロジモプロ物流センター にて、本内容を元に、 不良分の対応作業 をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------
<ユーザ様ご対応内容>
下記の対応方法のどちらかを選択してください。
①メーカー返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。
②ユーザオフィス返品を選択した場合は、返品先情報等を入力してください。
③良品入荷依頼を選択した場合は、「入荷不備入荷予定データ作成」実行ボタンを押すと
システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)
-------------------------------------------------------------------システムが自動生成。(※入荷予定日付2030年1月1日)
データが見つかりません。
登録日付 | 入荷日付 | 仕入先名 | 納品書 |
---|---|---|---|
ダウンロード |