ロジモプロ

発送状況検索

出荷にあたっての注意事項

※ 出荷データは毎日①6:00〜8:00、②10:30〜11:30、 ③12:30〜13:30、④14:00〜14:30に「発送依頼中」から「発送作業中(倉庫)」に変更になり、ユーザー画面からキャンセルが出来なくなります。
(土日祝日対応店舗のみ土日祝日に変更いたします)

※ 14:00を過ぎてから登録された発送データは翌営業⽇の対応となります。

※ 土日祝日に発送を実施したい場合は、発送>店舗登録メニューで店舗データへの土日祝日発送設定をお願いいたします。(土日祝日発送は有料)

※ 当⽇発送分の出荷実績(送り状問い合わせ番号等)は18:00以降にシステムの発送状況検索にてご確認いただけます。
発送ステータスが「発送完了済」になれば発送が完了しますので、出荷状況はこちらの画面からご確認ください。

※ 当⽇発送分の出荷量の量や繁忙期により、出荷実績への反映が18:00以降に遅れることがございます。

同期結果は『発送依頼』の
『発送依頼API登録管理』タブから確認してください。

出荷指示No 出荷
ステータス
顧客
注文日
出荷
指示日
出荷
計上日
店舗名 配送先
氏名
発送
サイズ
配送会社 お問合せ番号 受注番号 操作

                                        

                                        
アマゾンFBA納品代行
伝票NO 店舗名 出荷計上日 出荷指示番号 発送方法 お問い合わせ番号 配送会社 CSVエクスポート状況
CSVファイル名 時間 操作
エクスポート